ビギナーにも安心でわかりやすい手形割引のコツ! > 未分類 > 三鷹産業は手形割引だけじゃない

三鷹産業は手形割引だけじゃない


ビジネスパートナー三鷹産業

三鷹産業は不動産担保ローンから手形割引などの取り扱いを行っています。

商工ローン、事業者ローンといった事業者向けのローンはもちろんですがスピーディーな対応で手形割引にも対応しており事業者のパートナーとして活躍しています。

活動範囲としては大阪や京都、兵庫などを中心とした関西一円となりますから関西地域の事業者の方には欠かせない企業でしょう。

CMなどで見たことがあるという人も少なくないと思いますが実績も40年以上と長いものとなっていますから信頼性も高い企業となっています。

最短10分のスピード回答

三鷹産業では商業手形割引は申し込みから最短で10分で回答を行うことができますから、申し込みのその日のうちに手形を現金にすることができます。

手形割引は申し込みをしてもすぐに現金にするということは銀行などではなかなか難しくなってきますからこのスピード感はありがたいでしょう。

申し込みはネットやメールなどで行うことができるので、そういった点でも便利なものとなっています。

手形の銘柄によって回答までの時間には違いがありますが、それでもスピーディーな回答であることは間違いありませんから安心です。

契約が成立すればその場で現金を受け取ることもできますが、都合が悪いような場合には配達などにも対応していますから都合に応じて利用することができます。

手数料が無料

三鷹産業では、諸費用が不要ということでも人気がありますが、これは手形割引でも同じことが言えます。

手形割引の申し込みを行う際に必要となってくる調査手数料や保証量、取立料を無料でおこなっていますから、ムダの内手形割引を行うことができます。

余計な支払いがないということはそれだけ多くの現金を手元に残すことができるということになりますから助かるでしょう。

手形割引では割引率はとても重要なポイントになってきますが、こういった手数料もポイントの一つと考えることができますから、無料というのは大きなポイントになってきます。

三鷹産業の手形割引に関しての情報がたくさん載っているサイトはこちら