ビギナーにも安心でわかりやすい手形割引のコツ! > 未分類 > 東光商事の手形割引はエリア拡大で便利に!

東光商事の手形割引はエリア拡大で便利に!


東光商事とは?

東光商事は、創業50年の実績ある企業となり、創業時より金融サービスを一貫して行ってきた企業となり、現在ではその幅をさらに広げ不動産関連ビジネスを中心に活動しています。

現在では不動産業と金融業の両方を活躍の場としています。

金融業の方でも不動産関連の取り扱いが非常に多くなっていますが、商業手形割引の取り扱いも行っており、商業手形割引に関しては不動産業よりも以前からとなってきますから信頼も高いものとなっています。

規模的にも大きな企業となってくることから安心感も高いものとなってきているようです。

不動産業の方がイメージとしては強いという人も多く成ってきています商業手形割引でも評価の高いものとなっていますから問い合わせしてみるとよいでしょう。

取引エリア拡大

東光商事では、以前は、手形割引に関しては、店舗に行くことができる場合のみの取り扱いとなっていました。

しかしその拡大を行い現在では、店舗に出向くことなく全国から手形割引の申し込みを行うことができるようになりました。

これによって全国どこからでも申し込みを行うことができるようになり便利になりました。

今まで利用したことがないという場合でも利用することができますからまずは問い合わせを行ってみるとよいでしょう。

信頼度の高い取引

東光商事は手形割引の取り扱いを行っている店舗は東京の京橋に一店舗となっていますが、京橋では老舗の店舗として知られています。

そのため信頼度も高くさらに全国対応となったことから更なる活躍が期待できるでしょう。

手形割引の割引率は6.0~15.0%となっており下が少々高めの設定となっているものの全体的にはそこそこといったところでしょう。

手形割引だけでなく企業支援などにも力を入れていますからそういった点も合わせて考えるとまた違ったアドバイスなどを期待することもできるでしょう。

東光商事の手形割引についてもっと知りたい方はこちらもチェック