ビギナーにも安心でわかりやすい手形割引のコツ! > 未分類 > アークファイナンスってどんな会社

アークファイナンスってどんな会社


アークファイナンスってどんな会社?

アークファイナンスは4つのベストを信念として活動している金融会社となり、4つのベストとは、一番安く、一番早く、一番丁寧、一番安心となっています。

金融会社というとなんとなく近づきがたいようなイメージを持っている人も少なくありませんが、そのイメージとはかけ離れたお客様の立場に立った営業を行っている金融会社といったところでしょう。

法人個人問わず様々な金融商品の取り扱いを行いお客さまのニーズに対応することを目標としていますから迅速に対応してもらうことができるということはもちろんですが、それだけでなく無理のないプランを立てるなどその後のことも考えた貸付などもおこなっていますから安心でしょう。

担当者の対応が良いことでも評価が高く、どこか上から目線で見られることなく資金の相談などを行うことができます。

個人でも法人でも大丈夫

アークスファイナンスでは、上場企業の商業手形はもちろんのこと個人での振出しの商業手形まで手形割引を行っています。

手形割引は、銀行などでは、スピーディーにということが難しかったり実績がないとなかなか思うように対応してもることができなかったりといったこともありますが、そんなときでもアークスファイナンスでは対応しています。

割引手形も独自の審査に通れば即日処理も行っていますから急いで資金が必要という場合にはとても便利です。

また日頃は銀行を利用しているけど枠が少なくいざというときに困ってしまうという場合でも利用することができるます。

現金で入る予定だったものが手形での支払いになってしまったような場合など急な資金の調達は経営者にとってはよくあることであると共にとても苦労することでもあります。

そういった時に迅速に対応してもらうことができるというのはとても助かるでしょう。

来店不要で時間を有効に!

アークスファイナンスでは、手形割引も申し込みから始まり来店の必要なく行うことができます。

来店するということはそれなりの時間が必要となりしかもその結果無理だったなんてことになってしまうとそれまでに費やした時間をムダにしてしまうことになります。

資金が必要でも仕事も忙しいといった場合には来店するということがとても大変なことであるということもありますから申し込みも来店しなくて良いて良いというのは時間の有効活用にも一役かってくれます。

審査が通り手形が現金化となった場合には担当者の方が現金を持参してくれることになっていますから安心です。

手形割引の申し込みは手形割引の契約時にのみ書類などが必要となりますが2回目からは手形のみで処理を行ってくれますからそういった点でも時間の節約を行うことができます。

アークファイナンスの手形割引について気になるならこちらもチェック!