ビギナーにも安心でわかりやすい手形割引のコツ! > 未分類 > 大輝の手形割引は実績が信頼の証

大輝の手形割引は実績が信頼の証


手形割引専門商社

大輝は手形割引の専門商社として昭和57年に創業した企業となります。

本社は福岡となりますが創業から34年という実績を生かして現在では全国からのお客様に対応していますから全国どこでも心配なく取引を行うことができるでしょう。

34年という実績の中で手形割引専門商社として活躍してきましたかた手形割引に関しては自信をもちよりお客様の要望に応える努力を行っている企業となっています。

スピーディーな審査

手形割引の審査ではスピーディーな審査を求められることも当たり前のこととなってきました。

大輝でもスピーディーな審査を心がけており最短では15分回答を行うことができるようなシステムとなっていますが最短だけに拘るのではなく、遅くても翌朝の10時には回答を行っていますから、最短というだけでなくスピーディーな審査で安心です。

もちろん審査のスピードだけでなく、他では割引してもらうことができなかったものを割引してもらうことができたといった評価ももらっています。

手形割引ではスピードはとても重要なポイントなってきますがいくら審査が早くできても契約することができなければなんの意味もありませんからそういった点でも信頼できるでしょう。

さらには、安心して利用することができるように割引料と振込み手数料以外は必要としないという点も評価できるでしょう。

せっかくの割引も手数料など大きく引かれてしまうと時には損してしまうような場合もありますから重要なポイントとなってきます。

手続きを簡単に!

大輝では申し込みの手続きも簡単なものにしています。

問い合わせは電話、FAX、フォームからとなりFAX、フォームからであれば24時間受付となります。

まずは振出人の会社名、住所、金額、支払日を連絡します、審査を行い決定すれば割引額などの連絡によって契約となります。

本人確認の書類も必要となるのは初回のみとなっていますから、急いでいるときでも手形に裏書をおこなえば大丈夫です。

毎回いくつかの手続きを行うとなると大変ですが手続きが簡略化されていますから急いでいるというときでも便利に利用することができるでしょう。

大輝の手形割引についてもっと詳しく知りたい方は読んでおくべきサイトはこちら