ビギナーにも安心でわかりやすい手形割引のコツ! > 未分類 > 入江倉庫の手形割引はスピードに自信あり

入江倉庫の手形割引はスピードに自信あり


創業60年以上の信頼

入江倉庫というとなんとなく倉庫会社をイメージしてしまう人も少なくないのかもしれませんが、実際には創業60年を超える老舗の金融業者となっています。

福岡に本社を置いていますが取引は全国に広がり多くの顧客を持つ創業60年の実績と信頼で評価されています。

仮に他社での手形割引も検討しているような場合であっても相談すれば他社よりも安い割引率の提示するなど対応も行っていますから迷っているようなら相談してみるとよいでしょう。

スピードUPで!

申し込みは電話となりその後ファックスで手形のコピーを送ることになりますが審査は原則として1時間以内に行うようになっており、スピード感のある審査が期待できます。

見積もりの段階できちんとどれかでの金額になるのかを明確にしてくれますから実際に自分の手元に入る金額が分かり判断もしやすいものとなっています。

手続きには、手形、印鑑、免許証が必要となってきますが、免許証に関しては、初回に必要となるものとなり、免許証がないような場合には本人確認を行うことができる書類となってきます。

レートDOWN

入江倉庫がモットーとしているのがスピードアップでレートDOWNとしていますからレートにも自身を持っています。

どこよりも安いレートというよりもレートの幅を広く設定してあり、それぞれのケースにあわせて柔軟な対応をおこなっています。

そういった点からも他社と比較してより安いレートを提示するといったことも言えるのでしょう。

とにかくまずは相談してみたい商社の1つとなってきます。

新規取り扱いの場合には、上限9.80パーセントとなります。

通常は3.50%~15.00%となっていますが、高額であり振出先が超のつく優良企業であるような場合には、3.50%以下でも検討してもらうこともできます。

そういったことは少ないのでしょうが、そういった条件に当てはまるような場合には相談してみましょう。

入江倉庫の手形割引について調べているならぜひ読んでほしいサイトはこちら