ビギナーにも安心でわかりやすい手形割引のコツ! > 未分類 > 龍実商事の手形割引は創業から60年の実績

龍実商事の手形割引は創業から60年の実績


大阪で創業から60年

龍実商事は、大阪の中央区で創業から60年間商業手形割引、一筋で活動してきた商社です。

60年もの間手形割引一本で活動してきたということはそれだけ信頼も厚く評価されているということでしょう。

それにおごることなく現在でも質の高いサービスを提供することを目標とした活動を行っています。

商業手形割引もレートもそれぞれの商社などによって違ってきますがそれと同様に対応などもまったく違ったものとなってきますからそういった点も判断することで信頼することができる勝者を見つけることができます。

低利率で割引

龍実商事は政令に従った低金利での手形割引を行っていますから安心です。

年率で4.0%~19.0%となっており振出先の企業や期間などによって利率は変わってきます。

実際にどのくらいの利率になるのかは手形を見ての判断となりますから、まずは見積もりを行ってもらうようにしましょう。

もちろん見積もりの段階から丁寧な対応となっていますから初めてという場合でも安心して見積もりをお願いすることができます。

スピーディーだけじゃない!

龍実商事は、スピーディーな対応を心がけており、連絡を受けると社員がお客様の者に駆けつけるということになりますが、少しでも早くということで駆けつける時にはバイクを利用しています。

バイクを使うことで車などよりもよりスピーディーに駆けつけることができるということです。

もちろん審査でもスピーディーで待たせない対応ということで行われています。

審査後即日現金化ということもできますから急な資金が必要で困っているというときでも相談してみるだけの価値があるでしょう。

審査はスピーディーというだけでなく質の高いということでも評価されていますから安心して利用することができます。

質の高いということでは担当するスタッフは全員貸金業務取扱主任者の資格を取得しています。

龍実商事の手形割引を検討しているなら読んでおいてほしい記事はこちら